人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジジ。


こんばんは、市川です。
ジジ。_b0131012_19285228.jpg


今日も涼しく過ごしやすいお天気でした。
午前中は晴れ間が見えていましたが
午後から曇り空に変わり、外に出ると雨の匂いがしました。
広島では明日、明後日と雨の予報になっています。
どうやら台風が接近しているようですね。。
今のままの進路で行くと広島にも影響が出そうです。
みなさま、十分にお気をつけくださいませ。

さて、今日も終日事務所での作業でした。
社長宅の改修工事で(仕方なく??)出社中の
ジジ先輩と一緒に事務所で留守番です。
ジジ。_b0131012_1937155.jpg

↑営業活動の合間に休憩をとっているところです。。。
(ジジ先輩に限らず)猫が怖くて触れなかったのですが
最近は少しずつ触れるようになってきました!
他のスタッフのみなさんがなでたりじゃれて遊んでいる姿を
うらやましいなと眺める日々はまだまだ続きそうですが、、、
ジジ先輩が不定期出社になる前に
もう少し距離を縮めれるといいなと思います!
by ntecj | 2014-09-23 21:45 | スタッフ通信