人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャンプインと模型完成。


こんばんは、市川です。
キャンプインと模型完成。_b0131012_2021522.jpg


2015年もあっという間に一ヶ月が終わり2月に突入しました。
2月に入りプロ野球は各球団キャンプインし、
いよいよ、今シーズンが始動しました。
昨日はカープの今季のグッズ販売が開始され、
マツダスタジアムには長蛇の列が出来たようです。
今年のグッズの売れ筋はやっぱり今季より復帰する
黒田選手のユニフォームでしょうか。。。

今年のカープグッズをいろいろ見てみたところ
ちょっと変わったものがたくさんありました。
その中のひとつがこちらです。
キャンプインと模型完成。_b0131012_20281951.jpg

特大メガホン ¥2,500-

もはやメガホンというよりもカラーコーンと名乗ってしまった方が
良いのではないかと思ってしまいます。。
メガホンの名の通り応援グッズなのですが
球場への持込みは禁止だそうです。。。。
キャンプインと模型完成。_b0131012_2043090.jpg

私は個人的にニューエラとコラボした『カープうどんキャップ』が
可愛かったので欲しいなあと考え中です。。。


さて、以前ブログに書きましたが久しぶりに模型製作に取り組みました。
出来上がったのはこちらの2軒です!
キャンプインと模型完成。_b0131012_20332176.jpg

こちらは先月の24日に上棟された廿日市のN様邸です。
キャンプインと模型完成。_b0131012_20341729.jpg

敷地に面した道路も作り込めれば良かったのですが
材料の関係上断念、、、
キャンプインと模型完成。_b0131012_20345968.jpg

そしてこちらが31日に上棟した佐伯区のN様邸です。
バルコニー部分を作るのは初めてでした!

久しぶりの模型製作でしたが前回の作品の反省を活かし
いろいろと作る際に工夫をしてはみたのですが
どうもやっぱり私は屋根を作るのが下手くそです。。
以前作った時よりも作業時間は短縮できましたが
まだまだ課題は山積みです。。
模型作りの先生、谷口さんのようにスパッ!として、ピッタリ!とした
模型を目指して次回の作品は今回の反省を活かしつつ
もっと良いものが作れたらいいな、と思います。
by ntecj | 2015-02-02 20:48 | スタッフ通信