人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黒田投手の記者会見と社内検査。


こんばんは、市川です。
黒田投手の記者会見と社内検査。_b0131012_2059543.jpg


早速ですが20時30分頃のギャラリー檪の温湿度の様子です。
黒田投手の記者会見と社内検査。_b0131012_20584942.jpg

外気温と比べて10℃ほどあたたかいです。
外気温も11℃と夜にしては比較的あたたかいほうですね。
2月も気付けばもう半分が過ぎました。
だんだん春に近づいているのでしょうか。。

みなさん、昨日の黒田投手の記者会見はご覧になりましたか?
各テレビ局で放送され、谷口さんに聞いて驚いたのですが
なんと夜に再放送まであったそうです。
黒田投手の記者会見と社内検査。_b0131012_2142367.jpg

私はスポーツニュースでチラッと見た程度なのですが
(カープファン失格ですね。。。)
カープに対する熱い思いが語られた会見となったようですね。
これだけメディアに取り上げられるとやはり『優勝』の二文字が
頭によぎります。。今季は早速チケットが入手困難になっているようで
開幕戦の3連戦のチケットもあっという間になくなったそうです。
私はずいぶん先ですがお盆中にある試合のチケットを取りました!
明日から沖縄キャンプが始まります。開幕するのが待ち遠しいです、、、!!

話は変わりますが今日は午後から今週末にお引渡し予定の
Y様邸の社内検査を行いました。
各自決められた箇所をチェックし、気付いた点などを発表しました。
お引渡しまで残りわずかですが、今日チェックされた部分を
しっかり修繕・改善して、最善の状態でお施主様に
お引渡しできるように努めてまいります。
各業者さん、最後の追い込みです。
後残りわずかですがよろしくおねがいしま!!!
by ntecj | 2015-02-17 21:17 | スタッフ通信