人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嬉しい頂き物

嬉しい頂き物_b0131012_178148.jpg

谷口です。

今日から本格的にゴールデンウィークの連休に入った方もたくさんいらっしゃると思います。
午前中、高速道路を利用する機会がありましたが、なかなかの渋滞具合でした。
お車でお出かけの方、是非安全運転で楽しい連休をお過ごし下さい。

そんな午後、五日市のM様ご家族がエヌテックに突然お越し下さいました。
「これどうぞ~」
嬉しい頂き物_b0131012_17131144.jpg

絵本やDVDをわざわざ持って来て下さいました。

以前、快適通信やブログで『打合せスペース「ギャラリー檪」のキッズスペースで使う本など、ご家庭で使わなくなったものをお譲り下さい』と告知していたのですが、その事を憶えて下さっていて大変嬉しい限りです。

M様、誠にありがとうございました!


キッズスペースのグッズは引き続き募集しておりますので皆様のご協力を宜しくお願い致します。
by ntecj | 2015-05-02 17:22 | スタッフ通信