人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家のインプラス

第2,665回エヌテックブログ担当の飯田です。

今年の6月に行った我が家のプチリフォームでインプラスを設置しました。

リフォームの内容はこちら>>>

今朝の様子。

我が家のインプラス_b0131012_1055960.jpg


最近、朝晩が寒くなっておりますが今朝の室温は17度でした。

外気温は12度くらいです。

とても暖かいわけではありませんが、エアコンを使用するほどでもありません。

インプラスを設置しているのはこの部屋のみで、

台所では2週間ほど前からガスファンヒーターを使っています。

その他の部屋はエアコンや遠赤外線ヒーターを使いはじめました。

インプラスを設置した部屋だけ未だに無暖房で生活できています。

今まで夏は一番暑く、冬は一番寒かった部屋が

今では家の中で一番快適な部屋になりました。思っていた以上の効果です。

我が家のインプラス_b0131012_10112870.jpg

インプラスについて詳しくはこちら>>>

このように寒さが軽減された事もうれしいのですが、もう一つうれしいことが。

それは、虫の侵入がなくなったことです。

北西に位置するこの部屋は真横に山があり、

毎年春と秋には大量のカメムシが発生していました。

窓を閉めていてもサッシが古いためか、どこからか侵入していて

冬は誰も出入りしないような部屋となっておりました。

今年はインプラスを設置したこの部屋だけ今のところカメムシが侵入していません。

寒いのも虫も苦手な私にとってはインプラスの設置によって多くのストレスから解放されました。

取り付けも簡単で防音効果もあるインプラス。

実際に設置してみて良さを実感しております。

かなりオススメです。

既存の窓の隙間風や結露、音漏れなどにお困りの方は、お気軽にお問合せ下さいませ。


エヌテックのホームページはこちらからどうぞ。
イベント情報はこちらです。
エヌテック公式インスタグラムは毎日更新中です。
エヌテックは広島で唯一の重量木骨の家 木の家プレミアムパートナーです。
by ntecj | 2015-11-13 10:38 | スタッフ通信