人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クラフトバブルスパの体感会を開催致します。

第2,667回エヌテックブログ担当 設計の渡部です。

クラフトバブルスパの体感会を開催致します。_b0131012_1153849.jpg

クラフトバブルスパの体感会を開催致します。_b0131012_11533782.jpg

クラフトバブルスパ ・ クラフトウォーター

エヌテックでは新しく二つの商品の取扱いを始めました。
HP上やブログ等で紹介をしていました。すでに知っている方も多いと思います。

クラフトバブルを早速導入頂いたお客様からも肌艶から保温効果までいろいろな感想を頂いています。
クラフトウォーターもどこでも安心して水が使用出来るなどの感想も頂けました。

導入して頂いた皆様に共通しているのは、エヌテックが開催した体感会に参加して頂きました。

なぜこの製品を勧めるのか?どのような効果があるのか?など
セミナーでまず説明を致します。説明を聞いていただいた上で体感をしていただく流れです。

バブル ・ ウォーター がどのような製品なのかを理解したうえで、
体験・体感いただくとよりわかりやすいと思います。

現時点では体感会が一番クラフトバブル ・ウォーターの良さがお伝え出来ると思います。
クラフトバブルに関しては手もですが、防水時計なども一緒に浸けるとピカピカになります。
参加希望の皆様ももし時計や指輪などありましたら、体感会に持ってきてください。

次回の開催は 2015年 11月 22日 (日)  10:00 ~ 11:30 となっています。

体験人数に限りがありますので、ご希望の方はお早めに参加のお申込みを頂きたく思います。
ご予約フォームもしくは、お電話(082-509-5771)にてお待ちしております。



エヌテックのホームページはこちらからどうぞ。
イベント情報はこちらです。
エヌテック公式インスタグラムは毎日更新中です。
エヌテックは広島で唯一の重量木骨の家 木の家プレミアムパートナーです。
by ntecj | 2015-11-15 12:24 | 快適・健康&省エネ住宅研究所