人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まゆの蔵 完成見学会を開催しました!

第2,745回エヌテックブログ担当 設計の渡部です。

今日はDMやHP等で告知・案内をしていた「まゆの蔵」の完成見学会を開催しました。


ご近所の方からOB様、そして日頃からお世話になっている協力業者の皆様まで、
多くの方にご来場いただきました。誠にありがとうございます。
まゆの蔵 完成見学会を開催しました!_b0131012_19393872.jpg

工事中より「見学会はいつ?」、「是非行きたい!」など、
見学会前より多くの方が設計者谷口の自邸が気になっていたと思います。

住まい手である谷口本人が一番今日の見学会開催を嬉しく思っていると思います。
まゆの蔵 完成見学会を開催しました!_b0131012_19371926.jpg

住まいに関しては「超快適」の一言に尽きると思います。
これは温熱環境だけでなく、日頃の使い勝手の配慮や空間のつくり方なども関係します。
室内環境は今見えない外壁の外断熱と天井・床に施工したセルロースファイバー と 光冷暖の組み合わせで
理想の室内空間ではないでしょうか。
まゆの蔵 完成見学会を開催しました!_b0131012_19395878.jpg


見学会開催にご協力頂いたT様、誠にありがとうございました。

エヌテックのホームページはこちらからどうぞ。
イベント情報はこちらです。
エヌテック公式インスタグラムは毎日更新中です。
エヌテックは広島で唯一の重量木骨の家 木の家プレミアムパートナーです。
by ntecj | 2016-01-31 19:50 | 快適・健康&省エネ住宅研究所