人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遊びの誘惑。

第2,813回エヌテックブログ担当のボンです。

今日で3月も終わり、明日から新生活が始まる方も多いのではないでしょうか?
明日はエイプリールフールなので、嘘にひっかからないように注意しなくてはいけませんね。

さて、先日のこと、渡部さんが何やら紐をヒラヒラ振っています。

遊びの誘惑。_b0131012_857479.jpg

そんな簡単には遊びの誘いに乗りませんよ~と、
最初は興味がない素振りを見せていましたが…

遊びの誘惑。_b0131012_8571629.jpg

我慢できず思いっきり遊んでしまいました。すっかり紐の虜…もう夢中です。

なかなか「落ち着き」が身につきません…。
スタッフのみなさんからの遊びの誘いに簡単に乗らない大人なレディへの道は
まだまだ遠そうです。

エヌテックのホームページはこちらからどうぞ。
イベント情報はこちらです。
エヌテック公式インスタグラムは毎日更新中です。
エヌテックは広島で唯一の重量木骨の家 木の家プレミアムパートナーです。
by ntecj | 2016-03-31 08:59 | ボンの営業日誌