見学会のお知らせ。

第2,839回エヌテックブログ担当の飯田です。

4月・5月の見学会のご案内です。

まずはあさって4月24日(日)開催する「住まい手さんの家」見学会。
b0131012_13164334.jpg
今年の春でお引渡しからちょうど1年が経つお住まいです。

ゆったりとした敷地に建つN様邸は玄関を入るとすぐに土間スペースがあります。

家庭菜園で取れた野菜置き場やちょっとした作業スペースとして設けた土間スペース。

隣のキッチンとの仕切りに採用したN様こだわりのガラス建具も必見です。

見た目だけでなく使い勝手や性能にもしっかりとこだわったN様邸の見学会に是非ご参加くださいませ。

事前予約制となっておりますので、見学会への参加をご希望の方はお気軽にエヌテックまでお申し付けください。

イベントご予約フォームはこちら▷▷▷


続いて構造見学会のお知らせです。

5月15日(日)に安佐北区倉掛にて「SE構法 構造見学会」を開催致します。
b0131012_13321014.jpg
今月末に上棟を控えたN様邸では現在土台敷きを行っています。

エヌテックがご新築の際におすすめしているSE構法は鉄骨の代わりに強靭なフレームを使った建築構法です。

地震大国日本だからこそ、万が一の時にも安全で安心できる確かな家を実現したい。その想いを形づくるため、エヌテックではSE構法に拘った木造注文住宅を皆様にご紹介しています。

ビルや大規模建築物と同じ手法で構造計算を行う数少ない木造住宅であるSE構法を是非ご自身の目でご確認ください。

見学会ではエヌテックスタッフが分かりやすく解説致します。

イベントご予約フォームはこちら▷▷▷


最後は完成見学会のお知らせです。

5月28日(土)・29日(日)の2日間で「SE構法 完成見学会」を開催致します。

b0131012_13441843.jpg
4月上旬に足場が解体されたN様邸は外部のデッキ工事、玄関周りの左官工事が完了して、現在内装工事を行っております。

しっかりと軒の出たデッキスペースは突然の雨でも安心して洗濯物を干すことができます。

外観・内観とも白を基調としたシンプルで洗練されたお住まいとなっております。

こちらの完成見学会はご予約不要となっておりますのでお気軽にご来場くださいませ。

詳細は5月上旬頃ホームページでお知らせいたします。


「エヌテックがSE構法をおすすめする理由」是非一度ご覧ください。



エヌテックのホームページはこちらからどうぞ。
イベント情報はこちらです。
エヌテック公式インスタグラムは毎日更新中です。
エヌテックは広島で唯一の重量木骨の家 木の家プレミアムパートナーです。
b0131012_17585565.jpg
エヌテックは「耐震住宅100%実行委員会:日本の家を100%耐震に。」に参加しています。
by ntecj | 2016-04-22 13:55 | イベント情報 | Comments(0)