人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日(24日(日))は見学会を開催します。

第2,840回エヌテックブログ担当 設計の谷口です。

明日、24日(日)は午前中10時~12時に、廿日市の原(宮島サービスエリアの近くです。)で見学会を開催致します。

明日(24日(日))は見学会を開催します。_b0131012_14455385.jpg


住み始めてから約1年が経過したお住まいをご覧いただける見学会ですので、実際にエヌテックの家に住んでみてどうなのか?使い勝手や住み心地はどうなのか?など、様々な事を聞いていただければと思います。

お忙しいところ、お施主様のN様には、快く開催の快諾をいただきました。
N様、誠にありがとうございます。

明日(24日(日))は見学会を開催します。_b0131012_14513643.jpg


N様邸は、延床面積約28坪のコンパクトなお住まいに3人の元気なお子様と暮らしていらっしゃいます。
家庭菜園もあったり、広い土間スペースもあったり、楽しく暮らせる仕掛けを随所に散りばめていますので、当日はそのあたりの事も私が詳しくご説明したいと思います。

明日(24日(日))は見学会を開催します。_b0131012_1582320.jpg


お客様が住む大切なお住まいのため、見学会は事前予約制とさせていただいております。
見学をご希望の方は、お気軽にエヌテックまでご連絡下さい。
その際に詳しい住所をお伝え致しますので、どうぞ宜しくお願い致します。

エヌテック電話番号:082-509-5771
エヌテック代表メール:info@ntecj.co.jp



エヌテックのホームページはこちらからどうぞ。
イベント情報はこちらです。
エヌテック公式インスタグラムは毎日更新中です。
エヌテックは広島で唯一の重量木骨の家 木の家プレミアムパートナーです。

明日(24日(日))は見学会を開催します。_b0131012_17585565.jpg

エヌテックは「耐震住宅100%実行委員会:日本の家を100%耐震に。」に参加しています。
by ntecj | 2016-04-23 15:15 | お知らせ