室内干しには…。

第2,853回エヌテックブログ担当の市川です。

いつもエヌテックスタッフブログをご覧いただきありがとうございます。

今週はあまりすっきりしないお天気が続きそうです。
洗濯物の干し場所が悩みの種になりそうですね。
以前ブログで洗濯物干し場について紹介しましたが、
きちんとした物干場所、ウッドデッキなどまでは必要がないけど、
雨の日の部屋干しや、ちょっとした物干場所がほしいな、という時にオススメの商品を紹介します。

川口技研の室内用ホスクリーンスポット型です。

b0131012_1451116.jpg

雨の日の室内干しにピッタリの商品です。

こちらのオススメポイントは「取り外しが可能なこと」です。
使うときにはしっかり役に立ち、使わないときには取り外せるので邪魔になりません。
使用するときは、取り外しが可能なポールを天井に付いた穴に差し込みくるっと回すだけ。
カチッと音がしてしっかりロックされます。
取り外す時も上に少し持ち上げ押し当てながら、くるっと回転させるだけです。
ワンタッチ式なので取り付けるのも取り外すのも、とっても簡単です!
単発で使うものなので「取り付けや操作が簡単であること」は重要だと思います。
スッキリとシンプルな形もいいですよね。

また、長さの調節も3段階で調節が可能で、商品のラインナップも長さ違いのものがいくつかあるので
どんな身長の人にも使いやすくなっています。

エヌテックでも多くのお客様のお住まいにご採用いただいています。

b0131012_14515597.jpg

廊下と洗濯脱衣室にそれぞれホスクリーンを設置して物干竿を掛け渡したり、
寝室に設置して昼間は洗濯物干しのスペースに活用したりと
みなさんそれぞれにスペースを有効に活用して室内干しをされていらっしゃるようです。

これから梅雨の時期に入っていき室内干しの機会が増えてくると思いますので、
ますますホスクリーンが活躍しそうな予感です!


エヌテックのホームページはこちらからどうぞ。
イベント情報はこちらです。
エヌテック公式インスタグラムは毎日更新中です。
エヌテックは広島で唯一の重量木骨の家 木の家プレミアムパートナーです。

b0131012_17585565.jpg

エヌテックは「耐震住宅100%実行委員会:日本の家を100%耐震に。」に参加しています。
by ntecj | 2016-05-09 15:02 | スタッフ通信 | Comments(0)