人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2回目の構造見学会を開催します!

第2,889回エヌテックブログ担当の飯田です。

6月19日(日)に安佐北区N様邸にて2回目の「構造見学会」を開催致します。

今回の見学会でご覧いただきたいのは【断熱材】です。

こちらは断熱材施工前。
2回目の構造見学会を開催します!_b0131012_11314549.jpg


そしてこちらが施工後。
2回目の構造見学会を開催します!_b0131012_11334439.jpg


N様邸では
『セルローズファイバー』という断熱材をご採用いただきました。

優れた防露・調湿性を持ち、60kg/㎥という高密度な事と麻の繊維を配合してあることで沈下現象を抑えている特徴があります。

そして、吹き込み施工で隙間なくびっしりと詰まることでより高い断熱性能を実現します。

完成時には隠れてしまう断熱材の確かな施工を、是非ご自身の目でお確かめください。

事前予約制となっておりますので、イベントページよりお気軽にお申込みください。

「イベント」ページはこちら▶▶▶




エヌテックのホームページはこちらからどうぞ。
イベント情報はこちらです。
エヌテック公式インスタグラムは毎日更新中です。
エヌテックは広島で唯一の重量木骨の家 木の家プレミアムパートナーです。

2回目の構造見学会を開催します!_b0131012_17585565.jpg

エヌテックは「耐震住宅100%実行委員会:日本の家を100%耐震に。」に参加しています。
by ntecj | 2016-06-10 11:46 | イベント情報