人気ブログランキング |

エヌテックバスが走っているのを知っていますか?

第2,915回エヌテックブログ担当の市川です。

いつもエヌテックブログをご覧いただき、ありがとうございます。

皆さんは、広島市内を「エヌテックバス(エヌテックの広告がラッピングされたバス)」が
走っているのを知っていますか?
(過去記事「エヌテックバスが広島市内を走行中です。」はこちら→クリック
b0131012_19365313.jpg

昨年12月から広島駅⇔高陽車庫間を走っています。
これまで、スタッフの中でもあまり「エヌテックバスを見かけたよ~」と話題に上ることはなく
本当に走っているのか…?と疑いを持ってしまうほどでした。
私もこれまで2度ほど見かけたことはありましたが、最近は全く見かけていませんでした。

しかし!今日はなんと!

b0131012_1937432.jpg

朝、いつものように出勤のためバスに乗ろうとすると、なんとエヌテックバスでした!
(広島バスセンター⇔びしゃもん台間にたまたま使われたようです。)
普段なかなかお目にかかれないですし、しかもエヌテックバスに乗るのは初めてだったので
「今日はいいことがありそうだ~!!」と思って
意気揚々とエヌテックバスに乗り込んで会社へ向かいました。

会社に着くと、谷口さんからまさかの「今日乗ってきたバスがエヌテックバスだった」との報告が!

b0131012_19371497.jpg

(↑谷口さんがからのエヌテックバス乗車証拠写真です。。)

同じ日に、まさか、これまでほとんど見かけることのなかった幻(と言っても過言ではない)の
エヌテックバスにスタッフ2人が乗るとは…!まさにミラクルです!!

つい先日も「エヌテックバスを見かけました」とお客様からお話を聞きました。
エヌテックバス走行開始から約半年…。やっといろんなところで見てもらえているんだな、と
本当にバスが走っているんだな~(当たり前ですが…)と、実感が沸いてきました。。

エヌテックバスはまだまだ走り続けます!皆さんも広島交通のバス(オレンジのバスです。)が
通る時には「もしかしたらエヌテックバスかも…」と、注目して見ていただければと思います。

そしてもし見かけたときには、「エヌテックバス見かけました~」と
ご報告いただければとても嬉しいです!目撃情報をお待ちしています!



エヌテックのホームページはこちらからどうぞ。
イベント情報はこちらです。
エヌテック公式インスタグラムは毎日更新中です。
エヌテックは広島で唯一の重量木骨の家 木の家プレミアムパートナーです。

b0131012_17585565.jpg

エヌテックは「耐震住宅100%実行委員会:日本の家を100%耐震に。」に参加しています。
by ntecj | 2016-07-04 20:00 | スタッフ通信 | Comments(0)