人気ブログランキング |

エヌテックワークス納涼会を開催しました。

第2,929回エヌテックブログ担当の市川です。

いつもエヌテックブログをご覧いただきありがとうございます。

今日は第2,929回目のブログ更新になりますが、この数字を見て
「おぉ…今日は肉(29)が二つも並んでいる…お腹が減る数字の並びだ…」と思ってしまった私は
やっぱり相当な食いしん坊なようです…。。今日はおいしい焼肉が食べたい気分です。

b0131012_1150953.jpg

さて、昨日「エヌテックワークス納涼会」を開催しました。
エヌテックワークスとは、エヌテックの家づくりに協力していただいている
職人さんや各会社の集まりです。2ヶ月に1度、集まって勉強会を開催したり、
毎月行っている定期点検にも同行していただいています。

エヌテックワークスの皆さんは、エヌテックの家づくりに対する考え方に共感し
熱い気持ちを持って仕事に取り組んでくださる素敵な職人さん・会社の方たちばかりです。

昨日は納涼会ということで、おいしいご飯とお酒をお供に
仕事の話だけでなくプライベートのこともたくさんお話し、とても楽しい時間が過ごせました。
普段、なかなか会うことのできない協力業者さんとお話できる時間は、
あまり現場に行くことのない私にとってはとても貴重な時間です。

b0131012_11503041.jpg

中盤には恒例となった抽選会も行い、まさかの私に四等が当たるという
嬉しいハプニング(?)もありましたが、みなさん盛り上がってくださっていたので安心しました。

最後は大工の上野さんから一言いただき、一本締めをしてお開きとなり
各自二次会へと向かいました…。

お忙しい中、ご参加いただいた協力業者の皆様、誠にありがとうございました。
今後も引き続き、どうぞよろしくお願い致します!

==========================================

納涼会終了後、8月に開催するボウリング大会に向けて練習に行ってきました。
…ですが、2ゲームしてどちらも散々な結果でした。。ストライクなど夢のまた夢です。。

ボウリング大会開催まで残り約1ヶ月。更なる練習が必要だと痛感しました。

※エヌテック創立20周年記念ボウリング大会は、若干まだ空きがございますので
 予約受付期間を延長しております。
 ボウリング大会について、詳しくはこちらからどうぞ→クリック
 若干名での募集となりますので、お早めにご予約をお願い致します。



エヌテックのホームページはこちらからどうぞ。
イベント情報はこちらです。
エヌテック公式インスタグラムは毎日更新中です。
エヌテックは広島で唯一の重量木骨の家 木の家プレミアムパートナーです。

b0131012_17585565.jpg

エヌテックは「耐震住宅100%実行委員会:日本の家を100%耐震に。」に参加しています。
by ntecj | 2016-07-17 11:54 | スタッフ通信 | Comments(0)