人気ブログランキング | 話題のタグを見る

僕の体調管理アイテム。

第2,938回エヌテックブログ担当の佛崎(ぶつざき)です。

日々、夏らしく暑い日が続きます。
僕の体調管理アイテム。_b0131012_1928915.jpg

先週末は、夏の定期点検で東広島市の八本松方面へお伺いを致しました。
やはり、雲の少ない暑い日でした。
夏の定期点検は、なかなか堪えます。
しかし、八本松は土地柄朝晩が涼しく、日中は風を通して生活をされていました。
エアコンは、ほとんど稼働していないそうです・・・。羨ましいです。

基本、事務所仕事は夜の時間帯が多いので、
日中は現場やメンテナンス、点検、調査、など外に出ていることが多い日々です。
体調管理は、自己管理でできないといろいろと周りに迷惑をかけてしまうことになるので、
僕はいつも保冷バックを持ち歩いています。
僕の体調管理アイテム。_b0131012_19282595.jpg

僕の体調管理アイテム。_b0131012_1928351.jpg

柄が好きなので、お気に入りです!
中には、保冷剤と500mlのペットボトルを2本持参します。
最近では、塩分チャージでタブレットも持参するようにしています。

体調万全で、今年の夏もフル活動で頑張ります!



エヌテックのホームページはこちらからどうぞ。
イベント情報はこちらです。
エヌテック公式インスタグラムは毎日更新中です。
エヌテックは広島で唯一の重量木骨の家 木の家プレミアムパートナーです。

僕の体調管理アイテム。_b0131012_17585565.jpg

エヌテックは「耐震住宅100%実行委員会:日本の家を100%耐震に。」に参加しています。
by ntecj | 2016-07-26 19:29 | スタッフ通信