人気ブログランキング | 話題のタグを見る

600フォロワーを達成しました!

第3,006回エヌテックブログ担当の市川です。

いつもエヌテックブログをご覧いただきありがとうございます。

さて、2015年6月19日より始めました、エヌテックのインスタグラムですが
皆さんご覧いただいたことはありますでしょうか?

インスタグラムの更新は私と飯田さんで担当し、コツコツ更新を続けてきましたが
昨日、遂に600フォロワーを達成しました!

600フォロワーを達成しました!_b0131012_19375860.jpg

OB様や広島県内の方だけでなく、県外の方や同業者の方まで
たくさんの人にご覧いただいているようです。
600人もの人が毎日見てくれているんだなと思うと更に気が引き締まります!

最近の物件だけではなく、10年前に新築されたOB様の写真も載せていますが
昔からエヌテックの大切にしていること(大きく出た軒や洗濯物干し場の場所、
使い勝手と清掃性を考えたキッチンなど…)は変わっていないんだなということに気付きます。
もちろん、時代の変化に合わせて内装材やタイルの使い方などの変化はありますが
どの家を見ても、「やっぱりエヌテックの家だな~」と思います。

LDKや外観などの主要的な部分はもちろん、オリジナルの洗面化粧台などの造作家具を
これからもどんどんUPしていきますので、今見てくださっている方も、
まだ見たことがないよ、という方も是非、インスタグラムをチェックしてみてください!

エヌテックのインスタグラムへは、ホームページのコンテンツから飛ぶことができます。

600フォロワーを達成しました!_b0131012_1944374.jpg

また、ブログの下にもリンクが貼ってありますので、そちらからも飛ぶことができます。

今後もタイムリーなイベント情報なども交えながら、コツコツ更新を頑張っていこうと思います!



エヌテックのホームページはこちらからどうぞ。
イベント情報はこちらです。
エヌテック公式インスタグラムは毎日更新中です。
エヌテックは広島で唯一の重量木骨の家 木の家プレミアムパートナーです。

600フォロワーを達成しました!_b0131012_17585565.jpg

エヌテックは「耐震住宅100%実行委員会:日本の家を100%耐震に。」に参加しています。
by ntecj | 2016-10-03 19:47 | スタッフ通信