人気ブログランキング | 話題のタグを見る

恒例の大掃除。

第3,095回エヌテックブログ担当の市川です。

いつもエヌテックブログをご覧いただきありがとうございます。

今日は年内最後の営業日ということで、毎年恒例の大掃除を行いました。
必要なものはいつでも使いやすいようにしっかり整理し、
いらないものは思い切って捨てました!
去年の大掃除のときもたくさん捨てたはずなのに、何故今年もこんなに捨てるものがあるのか…
毎年不思議に思います。大掃除あるあるではないでしょうか?

今年も各自担当を決め、掃除を行いました。
谷口さんは打ち合わせなどに使うカタログの整理を。

恒例の大掃除。_b0131012_16481066.jpg

飯田さんは日頃使う備品の整理を。

恒例の大掃除。_b0131012_16482399.jpg

社長と佛﨑さんは、毎朝の環境整備ではなかなか手を付けられずにいた事務所前をピカピカに。

恒例の大掃除。_b0131012_16483518.jpg

私はエアコンのフィルターなどを掃除しました。

恒例の大掃除。_b0131012_16484745.jpg

写真には写っていませんが、土井長さんは倉庫の整理を担当しています。

大掃除が終わり、事務所がとてもスッキリしました!
やっぱりきれいになる、ってとても気持ちが良いですね~。
片付ける場所、をきちんと決めておくって大事だな、と改めて感じました。
これで来年からの業務も気持ちよく取り組むことができそうです!

今年も残すところ後3日。本当にものすごいスピードで1年が過ぎていきました。
たくさんの方に出会い、たくさん刺激を受け、勉強させていただき、
とても濃い、良い1年になったと思います。
担当させていただいたイベントの20周年記念ボウリング大会には
多くのOB様、業者さんにご参加いただきとても嬉しかったです。
来年も益々成長できるよう、頑張っていきたいと思います!
皆様、本年も大変お世話になりました。

エヌテックの新年の営業開始は5日(木)8:00からです。
何かございましたら、緊急連絡先 080-4423-3112(野坂携帯)までご連絡ください。
冬季休業期間中はご迷惑をお掛けしますが、何卒よろしくお願いいたします。

それでは皆様、良い年をお迎えくださいませ。



エヌテックのホームページはこちらからどうぞ。
イベント情報はこちらです。
エヌテック公式インスタグラムは毎日更新中です。
エヌテックは広島で唯一の重量木骨の家 木の家プレミアムパートナーです。

恒例の大掃除。_b0131012_17585565.jpg

エヌテックは「耐震住宅100%実行委員会:日本の家を100%耐震に。」に参加しています。
by ntecj | 2016-12-29 17:04 | スタッフ通信