人気ブログランキング | 話題のタグを見る

改修工事が完了致しました。

第3,201回エヌテックブログ担当の飯田です。

以前よりブログでご紹介していた実家の改修工事が完了致しました。

過去の記事はこちら↓

今回、以下の工事を致しました。
◎キッチンの取り換え
◎キッチン床・壁・天井の貼り替え
◎浴室・キッチンのサッシ取り換え
◎タイル貼りの浴室→ユニットバスへの交換
◎収納家具の新設
◎洗面脱衣室床・壁の貼り替え
◎その他電気配線など

約3週間の工事でした。

改修工事が完了致しました。_b0131012_19104688.jpg

住みながらの工事でしたので、家族も職人さんも気を遣いながらの作業となりましたが、無事工事が終わりホッとしています。

浴槽にはクラフトバブルも設置されて、毎日使用しています。

改修工事が完了致しました。_b0131012_18591122.jpg

クラフトバブルの効果が一番表れたのは、意外にも7歳の娘でした。

導入初日にお風呂から上がると全身が一皮むけたように明るく白くなっていました。

これには家族全員ビックリです!

「これに入ればお肌スベスベになるんでしょ?」と言いながら毎日楽しそうに入浴しています。

以前より格段にお手入れがしやすくなった浴室に祖母も喜んでいます。

また、母はキッチンが明るく使いやすくなったので料理をするのが楽しいようです。

水回りの工事は、以前から何度も家族の中で話が出ていましたが築30年を過ぎてやっと実現しました。

重い腰を上げてくれた祖母に感謝です。

これからは寒い浴室に凍えながらお風呂に入ることもなくなるので今年の冬が楽しみです。


エヌテックではご新築のご相談はもちろん、水回りなどの改修工事や大規模修繕工事などのご相談も承っておりますので、お気軽にお声掛けくださいませ。


エヌテックのホームページはこちらからどうぞ。
イベント情報はこちらです。
エヌテック公式インスタグラムは毎日更新中です。
エヌテックは広島で唯一の重量木骨の家 木の家プレミアムパートナーです。
by ntecj | 2017-04-21 19:12 | スタッフ通信