人気ブログランキング |

エアコンの選定はお任せください◎

第3,371回エヌテックブログ担当の市川です。

いつもエヌテックブログをご覧いただきありがとうございます。

今日は一日雨降りなお天気となりました。どうやら台風21号が近づいているようです。

b0131012_17491914.jpg

明日も一日雨のようですし、強風の恐れもあります。皆様、どうぞお気をつけくださいませ。
今日はお昼から、進行中の現場を2軒ほど台風養生の確認に行ってきましたが
どちらの現場も職人さんがしっかり養生をしてくれていました。
いつもしっかり養生してくださっているので本当に安心できます。ありがとうございます!

また、この台風の影響といえばやっぱりクライマックスシリーズでしょうか。
今日の第4戦は雨天中止となったようです。。。
なんだか調子が悪い?(ような気がするのは私だけではないはず…)カープですが
なんとか勝ちきって日本シリーズに進出してほしいですね!

さて、日に日に寒くなってきて暖房器具にお世話になる日もあと少し、
もしくはもうすでに活躍中というご家庭もあるかもしれません。
暖房器具の中でもポピュラーなのものといえば、やはりエアコンでしょうか。
新築の計画の際、またはお引渡し後のお客様からも
「エアコンはどのくらいの能力のものを設置すればいいでしょうか」というご相談を受けます。

b0131012_18154734.jpg

こちらはダイキンのホームページですが
エアコンを決める際の一番の目安は「お部屋の広さ」かと思います。
しかし、エヌテックの家は性能のいいお家ですので、お部屋の広さを基準に機器を選んでしまうと
オーバースペックになってしまうことも…。。

エヌテックでは、新築する際には必ず性能計算を行っていますので、
その計算によって得られた数値(家の性能)によって必要なエアコンの能力を計算し
設置するお部屋に最も適した能力のエアコンをおすすめしています!
12畳や14畳用などの広いお部屋向けのエアコンは、8畳などのものと比べ
やっぱりお値段もそれなりにしてしまい、勿体無いので
是非、エアコンの導入の際にはご相談いただければと思います◎





エヌテックのホームページはこちらからどうぞ。
イベント情報はこちらです。
エヌテック公式インスタグラムは毎日更新中です。
エヌテックは広島で唯一の重量木骨の家 木の家プレミアムパートナーです。
by ntecj | 2017-10-21 18:36 | スタッフ通信 | Comments(0)