人気ブログランキング |

快適通信「ここちエネ」12月号を発送しました。

第3,418回エヌテックブログ担当 設計の谷口です。

2018年ロシアワールドカップの組み合わせ抽選が行われ、日本はポーランド、セネガル、コロンビアと同じ組になりましたね。

生中継を見ていて、最後に韓国と日本が残った時はハラハラドキドキしました。

結果、韓国はドイツ、メキシコ、スウェーデンと同じ組となり、気持ちホッとしたような、でもその3チームと日本が試合するところも観てみたかったような、正直とても複雑な心境になりました。

抽選が始まる前、会場ではロシアの民族舞踊が披露されていて、個人的にはこのダンスが一番印象に残りました。

昨日は夜9時半からNHKのらららクラシックを観たら、チャイコフスキーのくるみ割り人形が特集されていたので、昨日はロシアのバレエや民族舞踊などに触れ、ロシアの独特な文化もおもしろいなぁと感じました。
いつか、生でバレエを観賞してみようと思います!

さて、昨日はエヌテックの定期通信「ここちエネ」の12月号を発送しました。
b0131012_17421797.jpg

b0131012_17422477.jpg


今月号も内容盛りだくさんでお届けです。
NEWSは、私の家「まゆの蔵」が12月11日発売予定の全国誌「BEST Reform 2018」で表紙に掲載され、紙面で紹介されることのお知らせです。
INFORMATIONは、先日の新潟出張のレポートと感想をご紹介。
COCOCHI POINTは、建物の基本「構造」について。
そしてRECOMMENDは、たまたまですが佛﨑・土井長共に年末のお掃除に向けてのお勧めグッズの紹介となりました。

12月は毎週末でイベントを開催致しますので、是非ホームページのイベント情報もご確認を宜しくお願い致します。
特に、12月17日(日)の「まゆの蔵」暮らしの見学会や23日(土)と24日(日)の「SE構法」完成見学会は実物が体感できる機会ですので、お気軽にお申込みいただければと思います。









エヌテックのホームページはこちらからどうぞ。
イベント情報はこちらです。
エヌテック公式インスタグラムは毎日更新中です。
エヌテックは広島で唯一の重量木骨の家 木の家プレミアムパートナーです。
by ntecj | 2017-12-02 18:00 | お知らせ | Comments(0)