人気ブログランキング |

「暮らしの見学会」と「完成見学会」

第3,424回エヌテックブログ担当の飯田です。

12/17(日)は、設計担当谷口の自邸で「暮らしの見学会」を開催致します。

b0131012_14052897.jpg


12/23(土)・24(日)は南区旭にてSE構法完成見学会を開催致します。


寒い季節だからこそ、しっかりと断熱施工された建物の心地よさをご体感いただけます。

谷口自邸の「まゆの蔵」は今年の冬で引き渡しから丸2年が経過しました。

実際の住み心地や使い勝手など、家づくりで気になることを直接聴いていただける貴重な見学会となっております。

南区旭のF様邸では、お引渡し前のお住まいをお借りして完成見学会を開催致します。

敷地面積20坪に建つ3階建て、二世帯住宅のお住まいです。

これまでのエヌテックの仕様とは少し違った板張りの切妻天井や組子建具、タイルなど見所満載のF様邸。

素材感を大切にするお客様の想いを、エヌテックワークスの職人達が丁寧に作り込んだお住まいを是非ご見学ください。

事前予約制となっておりますので、ご見学をご希望の方はイベントページよりお申し込みください。


皆様のご来場をお待ちしております。



先日、気になる照明器具があったのでPanasonicショールームへ行ってきました。

b0131012_14262511.jpg
たくさんの照明器具が設置された部屋には、それぞれの照明ごとにスイッチがありました。

気になる照明の実際の明るさや色具合を確認しました。

今回我が家で数か所採用している電球の「温白色」がどんな色合いなのか確かめてきました。

b0131012_14363960.jpg
左から「電球色」「温白色」「昼白色」「昼光色」となります。

電球色よりも明るさが欲しい洗面室やクローゼット、物干し部屋などに「温白色」を採用しました。

昼白色ほど青白くなく、電球色ほど柔から過ぎず、丁度いい感じの明るさでした。

実際に設置された空間を見るのが楽しみです。




エヌテックのホームページはこちらからどうぞ。
イベント情報はこちらです。
エヌテック公式インスタグラムは毎日更新中です。
エヌテックは広島で唯一の重量木骨の家 木の家プレミアムパートナーです。
by ntecj | 2017-12-08 14:45 | イベント情報 | Comments(0)