SE構法完成見学会のお知らせ(1月27,28日)広島市西区己斐上

第3,461回エヌテックブログ担当 設計の谷口です。

1月27日(土)と28日(日)は、広島市西区己斐上のF様邸にて完成見学会を開催致します。

b0131012_1945721.jpg


F様は、音楽に携わるご職業ということもありまして、エヌテックでは初の防音室にも挑戦致しました。

メーカーが販売しているユニット式の防音室とは違い、一から大工さんの手作り仕様です。

工事中もF様には吹き心地を体感していただきながら、ユニットとは違うご納得の仕上がりとなりました。

防音室という部屋の配置や己斐上という立地条件もふまえて、F様邸は2階リビングの建物です。

SE構法で実現した28畳の柱無しLDKは、板張りの天井や大胆な3連トップライトを配置したりと、変化に飛んだ空間となっています。

さらに、6畳程のバルコニーとつなげることで室内でも室外でも時と場合に応じて楽しく過ごせるのではないかと思っています。

もちろん、エヌテックが大切にしているパッシブデザインや使い勝手の良い動線計画などもぜひご体感ください。

27日(土)は予約が一杯になりつつありますので、比較的空いている28日(日)のご予約をお勧め致します!

お引き渡し前の大切なお住まいですので、ご予約をいただけた方にのみ、現地案内図をお送りしております。

お手数をおかけしますがご理解をお願いすると共に、お早めのご予約を宜しくお願い致します。

ご予約はこちらからどうぞ。(イベントページにリンクします。)


エヌテックのホームページはこちらからどうぞ。
イベント情報はこちらです。
エヌテック公式インスタグラムは毎日更新中です。
エヌテックは広島で唯一の重量木骨の家 木の家プレミアムパートナーです。
by ntecj | 2018-01-20 19:47 | イベント情報 | Comments(0)