始まりましたね、新年度!

第3,513回エヌテックブログ担当の押山(おしやま)です。

いつもエヌテックブログを見ていただき、ありがとうございます。

夜中の地震、怖かったですね・・・
私は揺れる直前のスマホの警報音で目が覚めました。
目は覚めましたが何をするわけでもなく、揺れがおさまるのを待つだけでした。
毎回思いますが、何も出来ないですね・・・・。
防災グッズも揃えようと思ってはいるものの何もしてないですし・・・。
ですが、エヌテックで働き始めたおかげで、広島でも地震災害は珍しい事ではないこと、
SE構法で建てたお家がどれだけ安心かというのを勉強させてもらっているので、
とりあえず、防災グッズを準備して、お家を建てるなら「エヌテックで!」を
目標にますますお仕事頑張ります!!

そして、新年度、始まりました!
うちの子(小学校4年生 男子)も、
ランドセルを持っていくのかどうか悩みながら登校しました。(笑)
成長なのか気分が乗っていただけなのかわかりませんが、
昨晩、自分からうわ靴や体操服、お道具箱などの準備をしてました。
少しずつの成長、たまに見る、急成長・・・。
日々、子供の成長に驚きながらも嬉しくもあり、誇らしくもあり!
今、この瞬間を大事に私も子供と一緒に成長していきたいなと思っています!

あ!今日はエヌテックのお誕生日!!
23歳!!おめでとうございます!!









エヌテックのホームページはこちらからどうぞ。
イベント情報はこちらです。
エヌテック公式インスタグラムは毎日更新中です。
エヌテックは広島で唯一の重量木骨の家 木の家プレミアムパートナーです。
by ntecj | 2018-04-09 18:03 | スタッフ通信 | Comments(0)