人気ブログランキング | 話題のタグを見る

習い事。

第3,520回エヌテックブログ担当の押山(おしやま)です。

いつもエヌテックブログを見ていただき、ありがとうございます。

うちの子供は空手を習っています。習いはじめて2年くらい経ちます。
型がメインなので極真空手のように激しく戦う系の空手ではありません。

昨日、昇級審査がありまして。
前日、風邪で熱を出し、審査を受けるのは難しいかな。。と思っていましたが、
熱も下がり無事に昇級審査は受けましたが、本人いわく、落ちたわ!笑 と・・。
将来の夢は孫悟空!と言っていたはず・・・。
悔しがる事もなく笑ってる・・・。
こんな下の級をウロウロしてたら孫悟空にはなれないぞ!

もぅ・・・、
競争心に欠けているのでなかなか上達はしませんが、
心優しい戦わない悟空だと思えばいいんでしょうね~!!

東京オリンピックから正式種目になった空手!
本当は私が習いたかったのですが、今からでも遅くない!?
子供と一緒に習うのも悪くないかもですね!






エヌテックのホームページはこちらからどうぞ。
イベント情報はこちらです。
エヌテック公式インスタグラムは毎日更新中です。
エヌテックは広島で唯一の重量木骨の家 木の家プレミアムパートナーです。
by ntecj | 2018-04-16 18:15 | スタッフ通信