人気ブログランキング | 話題のタグを見る

健康第一

第3,521回エヌテックブログ担当 設計の谷口です。

今日は40代初めてのブログです(笑)。

先週40になって早々に体調を崩してしまいました...。

打合せを予定していたお客様には大変ご迷惑をおかけしてしまい申し訳ありませんでした。

原因不明の高熱が出て、その後腹痛へと侵攻...。

血液検査を2度受け、CRPという数値の意味を知ることに。

CRPなんて、まるでCARPのような綴り。

広島県民だから高い!なんてことではなく、体の異常を教えてくれる大切なサインでした...。

でも、もう回復しましたのでご安心下さい!

これからは身体のことももっと考えながら、仕事のペースを調整していかないといけません。




エヌテックのホームページはこちらからどうぞ。
イベント情報はこちらです。
エヌテック公式インスタグラムは毎日更新中です。
エヌテックは広島で唯一の重量木骨の家 木の家プレミアムパートナーです。
by ntecj | 2018-04-17 20:12 | 日々設計