人気ブログランキング | 話題のタグを見る

体調には気をつけてください!

第3,527回エヌテックブログ担当の押山(おしやま)です。

いつもエヌテックブログを見ていただき、ありがとうございます。

健康だけがとりえの私ですが、子供からうつった風邪をこじらせてしまい、
数日お休みをいただいてしまいました・・。
土曜日の構造見学会、日曜日の暮らしの見学会、
私もとても楽しみにしていたのですが、行くことができず、
本当に本当に残念です・・・。
体調管理、しっかりします!!
まだまだ昼夜の気温の差が激しいので、皆さま、体調にはお気をつけください!

そして、
もうすぐGWですね~!
久しぶりに子供と二人なので安くて近くて楽しいところ、探したいと思います!
できたらこの子達も一緒に行けるところがいいなぁ☆

体調には気をつけてください!_b0131012_15411523.jpg







 左:小次郎 2007/12/15生まれ 10歳
 右:セナ  2013/4/9生まれ   5歳
 同じような毛色ですが、赤の他人です!













エヌテックのホームページはこちらからどうぞ。
イベント情報はこちらです。
エヌテック公式インスタグラムは毎日更新中です。
エヌテックは広島で唯一の重量木骨の家 木の家プレミアムパートナーです。
by ntecj | 2018-04-23 15:57 | スタッフ通信