人気ブログランキング | 話題のタグを見る

広島市南区仁保、E様邸のお引き渡し

第3,908回エヌテックブログ担当 設計の谷口です。

本日(11月10日)、広島市南区仁保のE様邸にてお引き渡しを行いました。

広島市南区仁保、E様邸のお引き渡し_b0131012_18100022.jpg

元々は、リフォームでのご相談だったのですが、私達もお施主様も様々な状況を熟考した結果、最終的には新築で行こう!というご決断をいただき、本日晴れてお引き渡しとなりました。

お引き渡しの際、弊社代表の野坂が「建てる責任」という言葉をお客様にお伝えしました。

広島県で唯一の重量木骨プレミアムパートナーである弊社だからこそできる「安心安全快適な住まい」が実現したと思います。

耐震構法SE構法による構造計算で、震度6強の地震でも倒壊しないことをしっかりと確かめています。

二世帯で暮らすこの家が孫やひ孫の世代までも引き継がれていくことをイメージしながら、今日は充実したひとときを過ごしました。

きっとにぎやかになるであろうE様邸には、お引っ越しも落ち着かれた頃にまた伺おうと思います。

最後になりましたが、E様、本日は誠におめでとうございました。

これからも末永く宜しくお願い致します。








エヌテックのホームページはこちらからどうぞ。
イベント情報はこちらです。
エヌテック公式インスタグラムは毎日更新中です。
エヌテックは広島で唯一の重量木骨の家 木の家プレミアムパートナーです。
by ntecj | 2018-11-10 18:33 | 日々設計