人気ブログランキング |

2014年 05月 05日 ( 1 )

「♡Lee先生。」

こんにちは!
b0131012_940317.jpg

スタッフがGW休暇中のため、

昨日は、社長の野坂、今日は松下がブログを担当です。

今日、5月5日はFF(フラワーフェスティバル)の最終日ですが、

何とか雨も上がりそうですね。

お客様にお聞きしたのですが、

今日護国神社では赤ちゃんの「泣き相撲」というイベントもあるそうです。

皆様、楽しい休暇をお過ごしくださいませ!

世の中は楽しい休暇真っ最中ですが、エヌテックはいつもどおり営業中です。

Gallery「檪」も打ち合わせ、貸し出しにと忙しく稼働しております。

「檪」を一番ご利用頂いているのは「♡Lee先生」のヨガ教室です。

こちらは、山登り(トレッキング)の際の山ヨガでのセンセイ。
b0131012_9301197.jpg

毎回大盛況で、ほとんど予約で定員が埋まってしまいます。

昨日も今日も先生の楽しいトークと鍛えぬいたヨガの技を楽しみに

ゲストの皆さんがお越しになります。

実は、私も、松﨑も時々参加させてもらっているのですが、

毎回、先生のスゴワザとスペシャルトークに乗せられております!(笑)

ところで、Lee先生ってナニモノ?・・・

リーさんと呼ばれてますけどれっきとした日本人です!

(ハートリーは本名をもじってあります。)

つい10年ほど前までフツーの主婦をされてました。

(あ、今でもフツーの主婦&母でもいらっしゃいます。)

ちょっとしたきっかけで始めたヨガを

持ち前のポジティブな姿勢と地道な努力で突き詰め、

ついにインストラクターになり今では大人気ヨガ講師として

超多忙な日々となっています。

実際の先生にお目に掛ると分かりますが、ものすごく楽しい人です。

ネガティブなことを言わないし、とにかく教えるのが上手い!褒め上手!

オープンマインドでどんどん人の環が広がるキャラクターなんですが

気配り上手の真面目な努力家でもあります。

まあ、そうでないと人の信望を得ることは出来ませんし、

あそこまでヨガが出来るようにはなりません。

(ヨガは実際にやってみると、簡単そうに見えて出来ない!(泣))

Lee先生の至言。

「40過ぎて稼げるオンナになれ。」

若いころは何より若さがあって何でも出来るし仕事も見つけやすい

世間もちやほやしてくれる、自由な時間もたくさんある、

けど、40過ぎて家庭も持ちいろいろ衰えてきた頃から稼ぐのは難しい。

だから、先を見据えて今から自分を作っておきなさい、という意味です。

う~~~ん、センセイすごいっ!

確かに、人生は長いですからね。

今日も、先生を慕う美女軍団が「檪」に集って楽しい数時間を過ごされます。

こちらは、昨日のお教室でのワンショット☆
b0131012_9292373.jpg

私もこんな風に出来るようになりたいなあ。

さて、そろそろセンセイがお越しになる時間、光冷暖を”冷房”にしておかなくちゃ!
by ntecj | 2014-05-05 09:34 | スタッフ通信 | Comments(0)