人気ブログランキング |

2017年 09月 11日 ( 1 )

第3,331回エヌテックブログ担当の市川です。

いつもエヌテックブログをご覧いただきありがとうございます。

先日、人生初のバスツアーに参加してきました!
岡山県で桃狩り体験のできるツアーだったのですが、生憎の雨で体験ができず…
ちょっぴり残念な初ツアーとなりましたが、昼食会場の近くでなんだかご利益のありそうな像を
見つけることができたり(下図参照)美味しい地ビールを飲めたり…と
なかなか楽しむことができたので、また懲りずに参加したいなと思っています!

b0131012_19332177.jpg


さて、今日は不定期連載の「おいしい情報シリーズ」をお届けします!
第2回目は安佐南区祇園にあります、「PAIN Cloche(パン・クロッシュ)」さんです!

b0131012_2010986.jpg

広島市内にパン屋さんは数多くあれど、最近の私の一押しはクロッシュさんです!
ハード系のパンが豊富で、その他にもタルトやクロワッサン、サンドイッチなどなど…
沢山の種類のパンが並びます。これだけ沢山の種類があるので
どれを買おうか迷ってしまいますが、迷うのもまたパン屋さんの醍醐味ですよね。
私は特にシナモンロールが好きで好きで…ここにくると必ず買ってしまいます!

b0131012_20102479.jpg

お店一押しというジャガイモのチャバタも、
ホクホクのジャガイモがゴロゴロ入っていてこちらもオススメです◎
エヌテック事務所からも車で10分ほどなので、エヌテックにお立ち寄りの際には
是非、クロッシュさんにも足を運んでみてはいかがでしょうか?
早い時間に売り切れてしまうこともあるそうで、平日の午前中が狙い目です!

これからも季節はパンとコーヒーを買ってドライブなんてのも良さそうですね!
(クロッシュでは美味しいコーヒーの販売もしていらっしゃいます。)

ついに食欲の秋がやってきました!皆さんからも素敵なおいしい情報をお待ちしております◎

(写真は全てfacebookよりお借りいたしました。)

▼PAIN Cloche(パン・クロッシュ)
広島市安佐南区祇園二丁目14-3
営業時間⇒9:00~18:00(売切次第終了)
定休日⇒毎週木曜と第二・第四金曜日(臨時休業の場合もあります。)







エヌテックのホームページはこちらからどうぞ。
イベント情報はこちらです。
エヌテック公式インスタグラムは毎日更新中です。
エヌテックは広島で唯一の重量木骨の家 木の家プレミアムパートナーです。
by ntecj | 2017-09-11 20:17 | スタッフ通信 | Comments(0)